日別アーカイブ: 2015年8月3日

猛暑

各地で猛暑

個人的には気温が体温を超すと動きが至極鈍くなります。
宅配のドライバーさんは
雨の中も、猛暑の中も
濡れながら笑顔で集荷してくれます。

あの汗は半端ない・・・一日にどれだけの汗を流しているのか
想像するとそれだけで疲れそうで、ホント、頭が下がります。

いつもうろついていた野良猫ちゃんたちの姿も見えなくなりました。
少しでも涼しいところを見つけては、そこに行ってるんでしょうね

ネコ 12
ネコグラス(製作:ガラス彫刻作家 西田雅之)

暑さがエネルギーを与えてくれる
夏を感じさせてくれるものとはいえ
これだけ暑いと熱中症が心配です。

とりあえず健康な私は体内毒を排除して体力づくりに励みます。

このエネルギーいっぱいの夏が、
みなさんにとって良い力となることを願ってます