日別アーカイブ: 2016年1月12日

今年のバレンタインのトレンディは?

この時期はバレンタインカラー満載で
デパートに行ったら人・人・人 (@_@)

あの人たちだけで発電ができるんじゃないかと思うほど
凄いエネルギーが蔓延してます。
人混みで熱を出す私なので遠目から見ているだけですけども・・・

チョコレートのような甘い贈り物ではありませんが
アトリエピジョンの商品もバレンタインにつかっていただいてます。
メッセージをグラスなどに彫刻するというオーダーメイドなので
時間もチョコよりはお金もかかっちゃう代物だけに
義理ではなく本命だと思われるような内容のものばかり。

その思いを聞かせていただいたりと
少し触れさせていただくごとに、とってもほっこり温かな気持ちになれるのです。

ところで、世間一般?では
昨年あたりからバレンタインには
自分に、しかも高級チョコを贈るトレンドがあるそうで (えっ!?)
私は非常に驚いてます。
えー!

書いててさらに驚きが増します

自分ギフトって、アトリエピジョンでもあるんですよ。
実際、工芸品を集めてくださってる方もいらっしゃるし
で、でも、、、

少し想像してみました

自分へ贈る方たちに伺ったことはないので
ちょっと違うかもしれませんが
「自分を大切に思う日」としてみたら、自分に贈るのも素敵かも!

cm_valentain