日別アーカイブ: 2016年1月21日

日本のホールインワンの風習って

お正月からホールインワンを達成された方
幸先の良いことです♪

それにしても日本でのホールインワンの風習は
保険まであるなんとも不思議なものですね。
そのおかげで素敵なお祝いにかかわらせていただけてるのですが
最初にこの風習を知ったときは、びっくりでした(@@)

日本の独特の考え方にあるようで
一生に歩かないかのような運をつかったら
この後に起こるかもしれない難を先に払っておくといったことでしょうか

いづれにしても、ホールインワンを達成すると
喜ぶのは周りの人

でも、プロでもなかなか難しいという確率の低いものを達成したのだから
思い切り喜んでもらいたいものです

ホールインワンのお祝いメッセージ
—————————————–
Hole in One!
It’s just an “Eagle shot” of a par & hole.
I wish you make a lot of “holes in one” in every area of your life.
—————————————–
イーグルショットでのホールインワン!
人生のあらゆるところでたくさんのホールインワンがありますように

00_1028ct
ゴルフスィングシルエットグラス