日別アーカイブ: 2018年5月26日

10000日記念 ー勤務―

生まれてから27年と4か月ごろが10000日になります
1991年1月8日生まれの人なら、今日5月26日が10000日目。10000日は時間・分・秒にすると240000hours、14,400,000minutes、864,000,000seconds になります。単位を小さくすると膨大な量ですね。一瞬一瞬の積み重ねがこんなにあるということです。これは祝福ものですね。

ということで、10000万日記念や10000日誕生日で大切なパートナーや友人への贈り物にグラスやフォトフレームにメッセージを刻んでご依頼いただいてます。

そして、今回お勧めしたいなと思うのが勤務(就業)10000日目のお祝いです
27年というとあと数年で定年を迎えられる方が多いのではないでしょうか。社内アワードでは、業績などで表彰することは多いすよね。

10000日とどこかに入れるだけでもよいと思いますが、下記のようなメッセージをご参考に
日数なのでanniversary は使いません

  • Congratulations on reaching your 10000th day.
  • Happy 10000th day!
  • We had wonderful 10000 days since you started working with us.
  • Wishing you all the joy and happiness this 10000th day.


クリスタル時計 レクタングル
お祝い品は、今までの時間に祝福とこれからも輝く時間へのおいのりに時計を選んでみました

ちなみに33歳の時に入社された方なら今年60歳で定年を迎えられます。

簡単に計算できるサイトをリンクさせていただきました↓
日数計算(日付−日付) (外部のkeisanサイトへ移動します)

213/1000