消費税増税に伴う対応とお知らせについて

 

消費税増税に伴う対応とお知らせについて

 

お客様各位


平素よりガラスアートギフトアトリエピジョンをご愛顧頂き有難うございます。
2019年10月1日より消費税率が8%から10%に変更になることに伴いまして、アトリエピジョンの対応について下記にてご案内いたします。
なお、10月1日より、消費税率の変更は画面に表示されている価格につきまして、新旧税率が混在している可能性があります。ご注文時の税率ではなく、下記に記載しています出荷(または入金)時で税率が変わりますので、予めご了承くださいませ。






 

新税率変更に伴う金額変更について

1. 銀行振込

旧税率
弊社でのご入金が9/30 15:00までに確認できた場合、出荷日が10/10までに限り、旧税率で対応いたします。

新税率
商品により10/10までに出荷が不可の場合は、新税率にて計算した金額をご連絡いたします。


2. 代金引換、クレジット、AmazonPay

旧税率―出荷日が9/30まで

新税率―出荷日が10/1以降

 

ご注文時の税率に関わらず、上記の出荷時(または入金時)ベースで変更し、随時ご連絡申し上げます。なお、ご注文時にご指定いただいたお支払方法は変更可能です(ただし、代金引換やお振込みからクレジットまたはAmazon Payへの変更は不可です)


3. 10/1以降出荷の送料について
新税率の変更に伴い北海道・沖縄以外の地域への送料変更があります(各送料はこちらより

旧送料―出荷日が9/30まで

新送料―出荷日が10/1以降

なお、銀行振込先払いで9/30の15:00までに弊社にて入金確認でき、10/10までの出荷が可能な場合は旧送料にて計算いたします。

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。ご不明点等ございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ

 

ガラスアートギフトアトリエピジョン 羽藤 由香