海外の方へご就任のお祝いに兜を彫刻したクリスタルオブジェでお祝い

海外の方へご就任のお祝いに兜を彫ったクリスタルオブジェ

クリスタルオブジェ「兜」

こんにちは。
こちらこそ気持ちの良いお取引が出来、満足のいく贈り物が送れてよかったです。
先方も大変感激し喜んでおりました。商売を繋ぐ節目の標になってくれるでしょう。質問や不満は全くいただいておりませんので安心ください。
Sさま

<アンケートより>
Q.ご購入前の検討事項など:外国人への祝いの記念品なので、日本らしく、かつ上質感が伝わるものは何があるかあれこれ考えていました。
Q.ご購入にあたっての不安点
・自分の伝達ミスによる誤植が発生すること。
・初めての取引かつ社用の贈答品だったのでクオリティやサービス面の不安は多少ありました(結果杞憂でした)。
Q.ご購入の決め手
商品ジャンル適合していた、代表他作品画像、コンセプトの一致度、価格/クオリティのイメージ合致度、など。
Q.お役に立ちましたか?
はい。いい贈り物が出来たと社内でも好評価でした。
Q.あったらいいなと思う商品やサービス
次回は個人的なギフトも知恵を凝らして相談しながら作ってみたいと思います。


<アトリエピジョンより>
早々のご返信をありがとうございます
先様に喜んでいただけて、安心いたしました。
大変うれしく思っています。

初めてのお取引で、しかもオーダーメイドとあってご不安も多かったと思いますが、
大切な贈り物にお任せくださり、またこのようにご連絡いただき感謝でいっぱいです。
アンケートも、大変参考になります