教授就任のお祝いにブルーアースデスククロック

<アンケートより>
Q.ご購入前のお悩みなど
メーカーはわかりませんが、以前にクリスタルの盾をいただいたことがあります。
仕事をする上で大変励みになっています。そのためお世話になった方にも
新しい職場環境で同じような気持ちで、仕事の励みになればと思い探していました。

Q.商品を知ってすぐに購入しましたか?
一応、色々と検索しています。商品を置く場所にもよりますが、私の場合は
デスクに置いていただきたいので、実用的なものと、人から羨ましいと
思われるようなインパクトが欲しかったので、今回の購入に至りました。

Q.ご購入の決めて
インパクトがありました。地球儀がグローバルな感じがしたのと、
時計が実用的であったのと、一番はデザインでした。職種の例にちょうど
欲しかった例があったので、事例があることがわかり決めたのもあります。

Q.お役に立ちましたか?
とても良かったと思います。

Q.あったらいいな、その他気になったことなど
今回の商品では、文字数が少なかったので肩書を縮小する必要がありました。
本来の肩書より大まかな括りとなってしまったのが心残りです。
台座の高さ、幅が選べると文字数に余裕が出るような気がしました。
4面あるので正面と側面で日本語表記、英語表記と両方あるとうれしいです。
今回、購入した商品とお花を贈る予定ですが別々の日になってしまいます。
特別な日に、お花とか万年筆とかのセットがあると嬉しいです。

S様