記念の文字を入れた時計のプレゼント

プレゼントは無事に渡すことができまして大変喜んで頂けました。素晴らしいプレゼントを作って頂き誠にありがとうございました。

<アンケートより>
Q.購入前の検討事項など
以前にガラス時計をプレゼントしている場面を見たことがありまして、次に誰かにプレゼントを送る際はガラス時計にしたいと決めておりました。ただ、ネットで調べてみると同じようなお店が複数あったのでどこで購入しようか悩みました。怪しそうなサイトもたくさんあったので、1番信頼できそうなお店にしたいと思っていました。

Q.ご不安な点
彫刻できる文字や絵やデータに関する事項は他のお店に比べて明確だったと思います。ただ、発送前に商品の撮影をしてもらえることは認識してなかったので、事前に知れたらもっとよかったなと思いました。(ウェブサイトのどこかに書いてあったらすみません)

Q.ご購入の決めて
ウェブサイトの雰囲気が最も良かったです。また、公開されている情報量(どんな文字や絵やデータが使えるか)も多くて助かりました。

Q.お役に立ちましたか?
進捗連絡等のメールが大変丁寧で信頼できました。次も頼むとしたらアトリエピジョン様にしたいですし、他の方にも勧めたいと思いました。

Q.あったらいいな
その他気になったことなど、どんなことでもご意見あれば嬉しいです
インスタやXなどのSNSで情報発信されていればもっと良いなと思ったのですが、いま改めてウェブサイトを見返すと、トップページの下部にSNSのリンク先や店長の部屋を発見しました。これらの情報があることを購入前に気付けていれば、より確信を持ってアトリエピジョンさんに決めていたと思いました。

ご依頼いただいたアイテム
クリスタル時計 レクタングル
彫刻イメージ

記念の文字入り時計のプレゼント