日別アーカイブ: 2016年1月23日

感謝のメッセージ

感謝は心からの思いがあれば伝わるもの
無理して感謝しなければと思ってしたものは、逆効果にもなりかねない

でも心から思っているにもかかわらず
言葉が出ないということもあるようです

偉人さんの名言をヒントにどうぞ

============================

あなたがそこにただいるだけで、
その場の空気が明るくなる。
あなたがそこにただいるだけで、
みんなの心がやすらぐ。
そんなあなたに私もなりたい。

—————————————- 相田みつを

私の、このヘタな文字、つたない文章も、
見てくれる人のおかげで
書かせていただけるんです。
「おかげさんで」でないものは、
この世に一つもありません。
みんな「おかげさんで」で
成り立っているんです。

—————————————- 相田みつを

わたしは誰にも何も求めないので幸せでいられます。
お金もどうでもいい。
勲章も、肩書きも、名誉も、わたしには何の意味もありません。
賞賛もほしくありません。
わたしに喜びをもたらすただひとつのものは、
仕事、バイオリン、ヨットを別にすれば、
ともに働いた人々への感謝だけです。

—————————————-アインシュタイン

今を生きていることに感謝しよう。
明日をもっと素敵な一日にするために。
未来がもっと、キラキラしたものになるために。

—————————————-Gackt

着るものがある。食べるものがある。
雨露をしのげる家がある。
愛する家族に愛を伝えることができる。
すべてに感謝

—————————————-美輪明宏

お米に感謝するとご飯がおいしい
ご飯がおいしいと一日たのしい
とくしたとくした

—————————————-斎藤一人

 

そして、英語のメッセージです

  • Thank you for always standing by my side.
    いつもそばにいてくれてありがとう
  • What you just said really comforted me, thank you.
    その言葉に救われました。ありがとう!
  • All your efforts were much appreciated.
    Sincere thanks for your efforts.
    あなたと努力に大変感謝しております(退職される方に)
  • We will cherish what you’ve done for us forever.
    あなたがしてくれたことをずっと大切にします(退職される方にも)
  • I can’t thank you enough.
    なんとお礼を言えばいいのか(感謝してもしきれないです)
  • Thanks for the happy chance to see you.
    出会いに感謝
  • I truly want to thank you from the bottom of my heart.
    本当に心からありがとうと言いたいです

感謝のメッセージ
クリスタル時計 ベース