日別アーカイブ: 2019年3月4日

苦悩とは飛躍なんです

苦悩というのは、前進したいって思いがあって、
それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。
だから苦悩とは飛躍なんです

イチローの言葉。日々鍛錬を怠らず、挑戦し続けて、シュールな言葉のTシャツを着たりとユーモアも欠かさない。同じ時間を生きているとは思えないほどに凝縮された人生を生きているイメージがある方です。イチローの言動を見ていると、可能性がある人というのは生まれ持ってのものではなく、自分で可能性をつくっていっているのだと思えます。

勇気のもらえる言葉ですね

↓ 画像検索してみるだけでも、勇気もらえます(^^)

画像クリックで検索ページがひらきます

494/1000